SSブログ

近況報告 [日記]

国体終わってもう1か月が来ようとしています。

新人戦も予想通り?補欠に終わり仕事も休まず済みました。よかったのか残念だったのか。。

その後台風やら秋休みやらが続きあっという間に月末w

日々の忙しさに忙殺されてる感じです。

このまま年末にむけて突き進んでいくような気がします。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

オサムシ

こんばんは、また、台風来そうですね☆
by オサムシ (2017-10-25 21:36) 

エドガー

友人が国体のお仕事でそちらに行ってました。
お土産にいただいたお菓子が美味しくて(みかん風味のタルトでした)、自分も行きたくなりました(^^
by エドガー (2017-11-07 22:08) 

nanamama

大変ご無沙汰しています。

私も日々時間に追われてあっという間に年末になりそうです。
by nanamama (2017-11-19 14:16) 

サニー

オサムシさん
台風きちゃいましたw
エドガーさん
お返事遅くなってごめんなさい~みかん風味のタルト食べたことないですw昔はおやつといえばタルトかポエムって感じでしたが今は食べてないですwしかも今は一口タルトなるものが出て食べやすくなってますw会社によって微妙に味が違うらしいですよw私的には坊ちゃん団子もしくはネットではいまだに抽選販売の霧の森大福あたりがお勧めですw
ちっちゃな町でびっくりするかもしれませんがお待ちしてますw海の幸は絶品です!
by サニー (2017-11-19 20:08) 

サニー

nanamamaさん
なんだかほんと毎日が年々あっという間に過ぎてしまう気がします。ぼ~~~っとしてるつもりはないのですが気づけば時間がたってるなんてこともしばしば。
by サニー (2017-11-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国体冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。