SSブログ

冬支度 [日記]

これまた気づけば1か月近く音沙汰なしです。

楽天チェックに走り回り始めたのも影響してるかもしれませんw

あとは年末から年始にかけてのいろんな手配等。

今年は結婚して初めて結婚記念日にばらばら。

パパさん沖縄出張ママさんは中学生の娘とその友達連れてJUMPさんのところへw

はてどうなるやらw

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

こんばんは。私もアプリで楽天チェックで
走りまわっています。特にいつも第3週の土日付近は
今月初めての店でボーナスポイントが出る確率が
高いので、京阪神のお店を車や交通機関使って
動きまわっています(笑)☆
by オサムシ (2017-11-19 20:14) 

サニー

オサムシさん
よかったです!自分だけではないのだとちょっと安心しましたw
by サニー (2018-01-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告残り1か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。