SSブログ

雨 [日記]

オリンピック始まりましたね♪昨日の開会式極寒の中でしたが素敵でした。競争率140倍ってすごい!

日本選手にぜひ頑張ってもらいたいです♬

ところで本日は雨。

先週各地で雪が降り気温が一気に上がって雪崩とか心配です。

幸い松山は寒いだけで雪は積もってません。

愛媛でも南のほうが大雪です。愛媛は東予中予南予とわかれてるんですが南と名前がついてるけれど南予は雪が積もります。

東予も石鎚が近いので降ります。中予は山間部はやっぱり降りますが県庁所在地松山は降りませんw

子供のころは降ってたんですけどね。

ここ何年も積もって大変ってことはないです。

結婚する年にがっつり降って仕事行くのに困った記憶が1度。

台風直撃もめったにないし住みやすいところだと思ってます。

何もないですけどねw

雨のおかげで父娘部活休養。特に娘は足のしもやけで苦しんでたのでほっとしたようです。練習試合は明日に延期。無事にできるといいな♪
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

オサムシ

こんばんは。雪はたしかに不便ですので、
ないに越したことないですね☆
by オサムシ (2018-02-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆうパックインフルエンザ上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。