SSブログ

ご無沙汰しております。 [日記]

気づけば2か月以上放置でした。皆様お元気ですか?

娘の部活の送迎等にふりまわされ気づけば2か月。

市総体が終わりなんと!団体で準優勝となりチーム初県大会に出場することとなりました!

しかも!

新人大会では補欠だった娘。今回はレギュラーとして頑張りました!

半年の成長は大きいです。

テスト勉強そっちのけで打ち込んできましたw

今テストに向けてぼちぼちとりかかってますw

部活も1か月延びましたw

テスト終わったら沖縄への修学旅行が待ってる模様ですw

この2か月の間に大学祭の間にちょろっと息子が帰省したりもしました。まあ忙しいです。直行便初利用でしたがやはりずいぶんと楽だったようです。

いかんせん飛行機が小さいw
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

こんばんは。お忙しそうですね☆
by オサムシ (2018-06-16 23:58) 

サニー

この週末は久々にのんびりできました。
by サニー (2018-07-09 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況夏旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。