SSブログ

近況 [日記]

災害が続きすぎていったいどうなってしまうんでしょう日本。

台風21号でかなりの被害が出た翌日に北海道での地震。

猛暑に西日本豪雨。

ほんと日常が普通に来ることがとてもありがたいことなんだと痛感しております。

息子はたまたまあの日北海道1周旅行中で網走におり事なきを得たようです。ただ彼にしては珍しくすぐラインを送ってきてたのでやっぱり衝撃的だったんだと思います。

その日に帰る予定だったので網走付近でいろいろ買いこんでから下宿に戻ったようです。水とガスは大丈夫でしたが停電だけはまだだったようです。

水風呂でやり過ごし区役所に充電に行きようやく夜に停電も解消したとの連絡がありました。

帰省から戻ってそのまま合宿に行きカンピロバクターにやられ寝込んでやっと落ち着いて旅行に行ったら地震。

まあカンピロバクターは主人がかかったサルモネラに比べると治りは早かったようです。それとも若さ?????

ちなみに本日の運動会は途中まで実施しましたが雨がひどくなり結局順延。。。。。。

火曜実施決定になりました。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

こんばんは。本当 日本各地で災害いろいろ起こりすぎですね☆
by オサムシ (2018-09-08 19:15) 

サニー

日々恐ろしいです。。。
by サニー (2018-09-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みご無沙汰です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。