SSブログ

これまたお久しぶりです [日記]

時々こうやって浮上しては近況報告ですw

娘ちゃん無事志望校に合格し忙しい毎日が始まりました。

部活は中学時代と同じになりそうです。

あとHPがついにcloseとなり移行もしようか迷ったのですがもう全然更新もできてないし移行しようと思ってる間に終わってしまいましたw

HPを始めたことがきっかけでできた友達もすっかりリアル旅友になってなかなかお互いHPやブログの更新もできずで。

とりあえず日常ブログと旅ブログは細々続けようかなあとは思ってます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

こんばんは。自分のペースでのんびりとでいいのではないでしょうか☆
by オサムシ (2019-04-14 23:20) 

サニー

オサムシさん
ご無沙汰してます。
時々浮上してがんばりますw
by サニー (2019-04-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ながいこと2か月ぶり???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。