SSブログ

気付けば [日記]

なんかブログのアクセス先もお引越し???

なんだかよくわからないけどとりあえずお引越ししてみました。


so-net年々ポイント付与厳しくなってますよね。

ここ最近ではショッピングをしてもプロバイダ契約してる会員さんじゃないとポイントがつかない????


近況報告としてはそうだ!

車はデイズハイウェイスターにいたしました。

高速を走らないからプロパイロットは諦め。

それでもナビやらバックモニターやらいろいろついたらおいおい軽なのかこれは???ってくらいの金額となりましたw

それでももともとホンダのNシリーズやタントカスタムあたりを中古でさがしてても同じくらいの値段だったのでもうそれなら新車でえっか~ってことになり。

先月無事納車されました。

実際背の高い車を試乗してみると自分のイメージとちょっと違ってる感じもあって。

デイズハイウェイスターは車高そのものはテリちゃんより低いですが車から見た視界がさほど変わらず。


乗ってて静かだし。


車の内部進化にもひび驚き。いろいろ警告音が鳴り今のはいったい何の警告音???って日々どきどきしながら乗ってますw

来月息子が帰ってきて初乗りした時の感想聞くのが楽しみです♡


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。