SSブログ

春です [日記]

気付けば2020年2回目の投稿です。

あっという間にコロナが広がり大変な世の中になってますね。

みなさん大丈夫でしょうか。


こちらは3名出ましたが今のところそれ以上広がってはいないようです。

息子のところは緊急事態宣言等出ましたがだいぶ落ち着いてきたようです。

卒業式も入学式もなくなりましたが無事卒論も提出できたようで一安心。

当初はUSJの学生さん同じメンバーで翌年無料ってのに行こうとしてたようですがさすがにあきらめたようです。

娘のほうも春休みがかなり長くなりましたが部活が復活してます。

修学旅行は12月に延期となりました。

いろいろ大変ですが何とか乗り切れますように!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。