SSブログ
娘ちゃん ブログトップ

大会 [娘ちゃん]

B4535B79-B1A7-4804-80A8-25ABC7AB12B4.jpeg
寒い中よく頑張った^_^

親も子も笑笑

nice!(1)  コメント(0) 

最強寒波 [娘ちゃん]

ここのところ寒波が日本列島おおっていてなかなか寒い日が続いています。

ちょうど娘ちゃんはその時期に学校でのスキー実習。

週末あわてて眼鏡をかけたまま装着できるゴーグルをさがしにいくもなんと!DEPOさんヒマラヤさんともに今シーズンからウィンター商品を扱わないとのこと!!!!

うう。。。

一縷の望みをかけてゼビオさんに行ったら。。なんとかございました。

しかしレディースでゴーグルかけてってのは2種類のみ。しかも彼女好みのミラータイプとなると1つwもう選択の余地はございませんでしたw

昨年はいらなかったから今年も大丈夫と思ってたらこの寒波予報。目も悪くなってきてるし仕方ないかな。

お気に入りウキウキでいってましたw

まあウエアはお兄ちゃんのおさがりだしスキー板も長いこと大事に使ってくれてるしこのくらいは仕方なしか。

2年間のスキー実習とても楽しかったようです。気づけば来年の今頃は受験生(汗)

早いもんです。
nice!(1)  コメント(2) 

夏休み [娘ちゃん]

今年は2日ほど早く夏休みに突入。

部活ー宿題に追われ、へとへとです。」

それでも去年の失敗をしないよう早めに取り掛かっていました。

それを上回る宿題が出てるようですがw

意外と夏休みに入ってからのほうが大忙しの父娘。

母もサマーレッスンが始まり、すでに左手首が腱鞘炎。

週末が休みだからまだありがたいのですが。

今年も半分 [娘ちゃん]

早くも2017年半分終わりましたね。

ついに娘ちゃんは一番ペアを組みたかった友達とペアを組むことができて大喜び。

それにしても暑い。。。

エアコン部屋から離れられません。

部活では一人熱中症になり点滴受けたとか。

皆さんもお気を付けください~~~

習い事 [娘ちゃん]

久しぶりにスイミング見にきました。
体がだいぶシュッとしてきた感じかな^ - ^

泳ぎはあんまり変わらないけど笑笑

まだまだ続けるそうな笑笑

スキー実習 [娘ちゃん]

本日は前々から娘ちゃんが楽しみにしていたスキー実習。

インフルエンザがはやり始め戦々恐々としていましたが、無事行って来れたようです。

愛媛のスキー場なのでコースはとっても短いですが、それでもやっぱりスキーができて楽しかったようです。

ふもとで雨が降ったので山はどうかなあと思ったら、雪やあられが降ってきたようです。

来年もあるのでまたまた楽しみなようです。

運動がそれほどできるほうではないけれど、スキーは毎年いっててほかの子からは上手に見えたようです。

年末年始にちょっとでも滑っててよかったといってました。

いやいや1泊2日滑ったら十分ですw

まだまだ寒い日が続きますがお体にはお気を付けくださいね。
娘ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。