SSブログ

夏旅 [日記]

今年も懲りずに夏旅決めちゃいました。

いつものところです。

奇跡的に松山からの国内線を入れて一人2万でいけるので深夜早朝便でしたが、購入です。サーチャージ税金と伊丹ーKIX移動費用合わせて4万弱。

こちらから行くのだと深夜早朝便のほうが楽かもしれないです。

ちなみに去年利用したtwayですが、毎日運航になり人気が出てツアーにも利用されており、去年の倍になっていました。。

コリアンエアも7万越え。それでもほかに比べると安いんですが。

息子も行きたかったようですがサークルの合宿と被るので今年も我慢。来年からは合宿自由参加のためぜひ家族旅行に行きたいそうです。

というか合宿に行っての夜のどんちゃん強要が嫌みたいです。

今年は娘ちゃんの部活のこともあり中4日のショートステイですが、それでもまあ楽しんできます♬

今年は本当に無理だと思ってたんでよかった♬


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

オサムシ

今年は仕事の関係で、夏の旅行
近場しかいけないです。
ANA10万マイルあるのですが。
by オサムシ (2017-06-06 22:53) 

サニー

時間も必要ですもんね。。。いつかの旅のために温存ですね。
by サニー (2017-06-07 08:38) 

nanamama

部活などあると本当に家族旅行するのが難しいですよね。
うちは今年の夏もお預けとなってしまいました。
本当に残念です。
by nanamama (2017-06-11 23:32) 

エドガー

こんばんは。
子どもは大きくなると、なかなか都合が合わないですよね。
我が家は今年はオープンキャンパス組み込みのプチ旅行になります。

by エドガー (2017-06-28 23:36) 

サニー

nanamamaさん
いつまでいけるのか。。うちも綱渡り状態です。
エドガーさん
うちもおととし大学見学を入れてみました。これまた大忙しですね。
by サニー (2017-06-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電化製品今年も半分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。