SSブログ

夏休み [日記]

台風も何とか通り過ぎようやく一段落です。

3日ちょっとの現地滞在は予想通りあわただしいものでしたがやり残しが多い分また行きたいと思わせてくれましたw

行き始めて10年以上たつのですっかり古参。SNSが浸透しだいぶマナー違反も減ったように思います。

それでもいまだにレストランにラッシュガード着用とはいえ乾いたままとはいえ水着で来てるのはいかがなものかなあと思いますw

旅行に行った後しまなみ海道でいるかに乗りあっという間に息子は北海道へ。

合宿にちょっとでも参加したかったから2日日程はやめて戻りました。

2日後には台風騒動で結構風も強かったので早めでよかったねといってたんですが。





昨日本人のツイを見て意味深なものが。

気になってラインしたら。

下痢と腹痛で病院行きたいとのこと。

咳がひどくてもなかなか病院行きたがらない息子自ら病院予約したなんてなんかおかしい。

そしたら。

どうやら食中毒っぽいらしい。合宿いったメンバー7人が同じ症状らしく。

いろいろいろいろしてるうち。なんと4サークルも同じ症状だとか。

同じ宿に泊まったのは2サークル。あとは違う場所らしく。

今調査が入ってるらしいです。

幸い入院することなく点滴のみですんだようでおなかがすいてのどかわいたからポンジュース飲んだなんて。




ポカリにするよう告げておきました。。。。

心配しすぎ・重いなんぞさんざんいわれましたけども。

それでも数年前主人が食中毒になったのを間近で見てるだけにきがきじゃない。。行こうかというとそこまでじゃないとつれない返事。

まあ実際娘がテスト前だしなかなか行くのも難しいけれど。。

親の心配は尽きないです。

にしても。

ちゃんとした対応してもらえるのかな。主人の時はレストランだったのでレストランがかけてる保険で対応してもらえたけど今度はどうも宿の問題というより肉卸業者っぽい。




パソコンが壊れ新しいのかってひいひい言ってる場合ではないのであります。。。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

オサムシ

こんばんは、いろいろあったようですね☆
by オサムシ (2018-08-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏旅近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。