SSブログ

あけましておめでとうございます♬ [日記]

怒涛の年末年始も終わりようやく日常が戻ってまいりました。

遅ればせながら明けましておめでとうございます♬

クリスマスイブをJUMPさんたちと過ごし 夢のようなひと時を過ごさせていただきました。

夜行バスはまあまあきつかったですがw

年末年始北海道はとにかく遅延の嵐w

今回乗り継ぎ時間30分にしていたこともありひやひやしましたが幸い羽田もとっちらかっていて何とか事なきを得ました。

JRも濃霧のため10分も遅延。JRが遅れるってすごいと思いましたが息子曰く割と冬場のJR遅延はあるんだそうです。

帰りなんて車両故障となり運休!臨時便になったため座席指定分は自由席を使ったので払い戻し。翌日も車両故障出てました。

そして成人式。中学高校の同窓会を経て最終日が成人式でした。幸い早めに終わったのでいったん家に帰ってゆっくりしてから空港へ。

これまた遅延の嵐。25分遅延が決まっていたので乗り継ぎ便は無料で変更してもらえました。やっぱり同一航空会社で手配しとくほうが安心wそして無駄な時間なようでも乗り継ぎ時間は少しゆったりとったほうがいいのかな。

けっきょく45分も出発が遅れびっくりしましたw冷たい雨がきつかった。。。

次はいつかなあ。春休みはちょっと難しいからGW?今年並び悪いけど。。。夏の旅行は一緒に行けたらと思ってます。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
by オサムシ (2018-01-10 22:02) 

assimane

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(*^^)v
by assimane (2018-01-11 22:05) 

サニー

オサムシさん
お返事遅くなりすいません。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
assimaneさん
お返事遅くなってすいません。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by サニー (2018-01-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り1か月寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。