SSブログ

スキー実習 [娘ちゃん]

本日は前々から娘ちゃんが楽しみにしていたスキー実習。

インフルエンザがはやり始め戦々恐々としていましたが、無事行って来れたようです。

愛媛のスキー場なのでコースはとっても短いですが、それでもやっぱりスキーができて楽しかったようです。

ふもとで雨が降ったので山はどうかなあと思ったら、雪やあられが降ってきたようです。

来年もあるのでまたまた楽しみなようです。

運動がそれほどできるほうではないけれど、スキーは毎年いっててほかの子からは上手に見えたようです。

年末年始にちょっとでも滑っててよかったといってました。

いやいや1泊2日滑ったら十分ですw

まだまだ寒い日が続きますがお体にはお気を付けくださいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

スキーは正直苦手でした。
by オサムシ (2017-02-01 23:08) 

サニー

なかなか大変ですよね。
by サニー (2017-02-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験の宿やらかした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。