SSブログ

ゆうパック [日記]

息子のところに荷物を送るたびいや~な思いをする宅配。

イヤホンを入れて送ったら勝手に陸送となりました。最近はbluetoothので電池つかってる可能性があるからですって。

次はCDを送ったとき。

ちゃんとCDと書いて送ったのにまた電話。

ソフトですかプレイヤーですかですって。プレイヤーなんかいれるかいな!!!

もはや言いがかり????

今回は。

スキーのゴーグルがどうのこうのと言ってる。しかし電波状況が悪くよくわかんない。

陸送がどうのこうの。

結局は確認をしたかっただけとのこと。

ちゃんと書いても確認来るなら書かんでもええやん。

しかも。

コンビニから出した荷物には全部確認の電話をするといってたけど。ほんとに全部してるのか??

先日息子のところにおばあちゃんから届いた荷物にはみかんとかおもち入れてたけど食品って書いてただけ。

これでもOK

この差は何?

そしてオペレーターのお姉ちゃんに「もう2度と使いません。SNSで情報共有させていただきます」

っていったら

「ほかのところも使っていただいたら同じ対応なのでわかると思います」ですって。

かっち~~~~~~~~~~ん

高くてもほかの宅配にします。丁寧通り越して厚かましいわ。

そういうのがお好きな人はゆうパックにすればいい。

上から目線の説明にかちん。

やっぱりblack catにかえよう。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

こんばんは。郵送も大変ですね☆
by オサムシ (2018-02-05 22:33) 

サニー

できるだけ使いたくないですw
by サニー (2018-02-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。